2ntブログ

参加作品のお知らせ! 20180722②@shihomoai

引き続き参加作品のご紹介です。
どんどんいきます!!!ヒャッハー!!!


●バブみ射精管理~聖母のような微笑みにバブみを感じながら、ときにやさしく、ときに厳しく、何度も何度も射精管理されたい~
   凜々花役

初めてお世話になりました「マザースター」様の第一作目の音声作品です!
タイトル通り、聖母のようなロリにバブみを感じながら管理されるお話です。
ちょっとキツい、痛いこともあるかもしれませんが、愛情たっぷりのママの元でならすべて快感に変わることでしょう…

作品詳細はこちらから!
バブみ射精管理~聖母のような微笑みにバブみを感じながら、ときにやさしく、ときに厳しく、何度も何度も射精管理されたい~


●ナースに訓練されるフェラチオフルコース
   ナース役

こちらもお世話になっております「B-bishop」様の音声作品です!
先日100作品目を迎え、200作目を目指す第一歩の101作めに採用していただきました…!
ひたすらずっとちゅぱちゅぱで訓練されちゃいます!舐め方のバリエーションがすごい♬

作品詳細はこちらから!
ナースに訓練されるフェラチオフルコース


●血狂う鬼姫 パイロット版【音声+α】
   響鬼たん役

こちらも初めてお世話になりました「うらぎりのどうくつ」様のWin、mac、そしてAndroid用ゲームのパイロット版です!
某鬼ライダーの二次創作の二次創作ということで、三次創作(!)という新しい作品です…!
パイロット版とはありますが、きちんと悪落ちから続編へ?と繋がった濃い一作です。
今後の展開も楽しみですっ!

作品詳細はこちらから!
血狂う鬼姫 パイロット版【音声+α】


●女装で潜入!ふたなり女学院 ~バレたらイケない体験入学~
   「ぼく(男の娘)」役・クロエ役

いつもお世話になっております「askot」様のふたなり×男の娘ADVです♬
とってもカワイイ主人公の男の娘「ぼく」が恋人のクロエと一緒にいるために、危険を犯してふたなり魔族の学園へ転入するところから始まります。
ハラハラドキドキのマルチEDをお楽しみください!

作品詳細はこちらから!
女装で潜入!ふたなり女学院 ~バレたらイケない体験入学~


●よめあね
   鈴子役

お世話になっております「スタジオレイン」様のおねショタ系音声作品です!
大正ロマンあふれる雰囲気の使用人のメイドお姉さんとのお話です。
作品詳細のちょっとドジ?な雰囲気よりもしっかりしたお姉さんになっているかもしれません…

作品詳細はこちらから!
よめあね


●少年が裸にされて反省させられる
   おまけキャラ役

お世話になっております「はだかんぼ」様の音声作品です!
ゲストキャラとして出演させていただいております♬ ぜひ探してください!
たくさんいじめられちゃうおねショタ作品ですよー!

作品詳細はこちらから!
少年が裸にされて反省させられる


●同級生のJKに優しく教えてもらう乳首オナニー
   同級生JK役

こちらも初めてお世話になりました「チューン」様の音声作品です!
ちょっとだけギャルっぽくてあなたのことが大好きな同級生JKに指示されてひたすら乳首特化なお話です♬
放課後の教室というシチュエーションも相まって背徳感がすごい…!

作品詳細はこちらから!
同級生のJKに優しく教えてもらう乳首オナニー


またまたつづく!

.

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com