2ntブログ

参加作品のお知らせ! 20180722①@shihomoai

もはやこのブログ見てらっしゃる方はいないのでは…などと思うほどに手が入れられていない今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
東京は毎日暑いですね!東京じゃなくても暑いですね!日本全体暑かったですね!
いつになったら涼しく感じられる気温になるのでしょうか。
冬は大嫌いなんですが、暑いのもキツいですね。
体力がミジンコくらいヨワヨワなので、今年も夏コミ行けなうぃです。悲。

早く日本全体が落ち着けるよう祈っています。


出演作品のご紹介ですが、
だいぶ溜めてしまったので分割してご紹介させていただきます。
大変申し訳ございません


●精通前のショタがサキュバスのお姉さんに食べられちゃう音声
   サキュバス役

初めてお世話になりました「ぱ~みっしょん」様の新作音声作品です!
無表情クールなサキュバスお姉さんのご飯にされちゃいます。
絞り尽くされてコロされる内容になりますのでお好きな方はぜひ!

作品詳細はこちらから!
精通前のショタがサキュバスのお姉さんに食べられちゃう音声


●クールなサキュバスお姉さんに敬語で囁かれて搾られて……
   オニキス役

こちらも初めてお世話になりました、「ねこじた結社」様の音声作品です!
タイトルどおり、クールなサキュバスお姉さんに敬語でせめてもらえる&ささやき多めの一作です。
多種多様な責めがたのしめちゃいます!

作品詳細はこちらから!
クールなサキュバスお姉さんに敬語で囁かれて搾られて……


●愛をもってあなたを躾けるサキュバスさんの人間わんこ化計画
   サキュバス役

こちらも初めてお世話になりました「マゾマゾ本舗」様の音声作品です!
こちらは人間をペットにしちゃう系のサキュバスお姉さんです。
ちょっと厳しいこともさせられるかもですが、ちゃんと愛がありますのでご安心♪

作品詳細はこちらから!
愛をもってあなたを躾けるサキュバスさんの人間わんこ化計画


●甘美な悪の女幹部 悪い大人のお姉さんにおねショタで堕とされる音声
   悪の女幹部役

お世話になっております「B-bishop」様の音声作品です!
甘美な拷問という名の焦らしの末に、たっぷり気持ちよくされて陥落してしまうまでをじっくり楽しめます♪
大人の女性にいいようにされたい正義の味方さんはぜひとも!

作品詳細はこちらから!
甘美な悪の女幹部 悪い大人のお姉さんにおねショタで堕とされる音声


●ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け
   先輩役

こちらも初めてお世話になりました「はちみつトラップ」様の音声作品第一作目です!
いじわるで優しい先輩にお姉ちゃんママになってもらってでろでろに甘やかされたい後輩くんはこちらを♪
赤ちゃん言葉たーーっぷりですよー!

作品詳細はこちらから!
ちょっとイジワルなJKお姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け


●クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】
   出席番号8番(サイコパス)役

再びお世話になっております「B-bishop」様の100作品記念の音声作品です!
詳細を見て頂ければひと目で分かるこの豪華さ…!
10人の声優さん・いろんなキャラにこれでもかとなぶられてしまいますのでお覚悟…♪

作品詳細はこちらから!
クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】


●変態アンドロイドにひたすら包茎を可愛がってもらうボイス
   アンドロイド役

こちらもお世話になっております「カタストlab」様の新作音声作品です!
悩みを相談した看護型アンドロイドはなんだかおかしい?!
なんと体のある状態のある部分を見ると回線が混乱して興奮してしまうのです!
普段とのギャップで二度美味しい作品となっております♬

作品詳細はこちらから!
変態アンドロイドにひたすら包茎を可愛がってもらうボイス


つづく!

.

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com