2ntブログ

▼ 2019年夏コミ告知 ▼@shihomoai

直前ギリギリの更新で恐縮ですが、夏コミ新作の告知をさせていただきます▼
今年も酷暑が予想されますのでご参加の皆様いのちをだいじに…▼
例年通りわたくしは家にいます▼


▼4日目(8/12 月)西F-08ab 委託

Hypnotic_Yanhさま
「ザーメンぶっかけ催眠」
https://dlsite.jp/maatw/RJ259694(DL版予告ページ)

▼4日目(8/12 月)西F-21b

ケチャップ味のマヨネーズさま
「陵辱技術研究センター評価試験部FILE10 鑑賞用陵辱機械動作試験」
https://www.tomatama.com/event/20190812/


どうぞよろしくお願いいたします▼

▼←ちなみに語尾についてるこれは国際展示場の絵文字です。



.

ご依頼についてを更新いたしました@shihomoai

本日はお知らせのみとなりまして恐れ入ります。

ご依頼についての項目中
・音声作品のご依頼について
・ゲーム、映像作品のご依頼について

の記事中、一部条件の変更をさせていただきました。

ご依頼をご検討くださる場合
大変お手数をおかけいたしますが、必ず「ご依頼について」の記事をご確認頂きました上でご検討くださいますよう、どうぞよろしくお願い致します。





.

はじめました!はじめまして!@shihomoai

こんにちは、分倍河原シホです!

こちらは「分倍河原シホ」がお手伝いさせていただきました作品をお知らせしたりするブログです。
どうぞよろしくお願いいたします!

急にブログが出来た事でご不安に思われる方々も多くいらっしゃると思います。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

諸々の大きな出来事や流れにより、このような形におちつきました。

今後は、「分倍河原シホ」として関わらせていただいたものはすべてこちらでお知らせしていきたいなと思っております。
サイトが別れる形にはなりましたが、ご依頼については、基本的に今までと特に変わる事はございません。
詳しくは、ご依頼をいただいた際にご相談させていただければと思います。


今後とも、分倍河原シホをどうぞよろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com