2ntブログ

参加作品のお知らせ! 20180313@shihomoai

記事を下書きにしたまま12日経っていました恐ろしい…
年末からつい先日までいろいろいろいろほんとうにいろいろございましてブログの更新ができませんでした…ひと月1記事目標というひっっっっっっくい目標すらすでに達成できておらず!
今後はもうちょっとブログに向き合おうと思います。
すぐに1ヶ月経ってしまって卑猥な広告を出してしまう…

改めまして、参加作品のご紹介をさせていただきます!
ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございません!
どうぞよろしくお願い致します!


●自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀05 ~家庭教師~
  家庭教師役

お世話になっております「ケチャップ味のマヨネーズ」様作成の
催眠にかかっている事に気がついていないシリーズの5作目、
家庭教師編に出演させていただきました!
ひたすら操られる家庭教師のお姉さんに救いはあるのでしょうか…!
4つのパターンの音声が入っております。ぜひお聴きくださいませ✿

作品詳細はこちらから!
自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀05 ~家庭教師~


●レベルドレイン~合同誌~
  朗読担当

お世話になっております「askot」様の冬コミ発行レベルドレインシリーズの合同誌に
音声作品担当として参加させていただきました!
総勢14名の執筆者様により濃厚なレベルドレインシリーズの世界が描かれておりますよ~!
冬コミでゲットできなかった皆様もぜひお手元に!

作品詳細はこちらから!
レベルドレイン~合同誌~


●陵辱技術研究センター評価試験部FILE07 フタナリ製造機動作試験
  所長役

お世話になっております「ケチャップ味のマヨネーズ」様の機械姦シリーズ音声作品です!
所長としては6作目と佳境に入ってまいりました!
シリーズもとではありますが、どのナンバリングからお聴きいただいても大丈夫です✿
所長の暴走はもうちょっとだけ続くんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

作品詳細はこちらから!
陵辱技術研究センター評価試験部FILE07 フタナリ製造機動作試験


●お菓子の家の甘くて優しいサキュバスさん
  ユカナ役 サキュバス役

お世話になっております「ダチュラスクリプト」様の新作音声作品です!
お菓子の家に住む優しいお姉さんにサキュバスが取り憑いてしまってさあ大変!
清楚なお姉さんと淫魔のお姉さん二人がかりであれやこれやしたりされたり、いろんなプレイが盛りだくさんです✜

作品詳細はこちらから!
お菓子の家の甘くて優しいサキュバスさん


●催眠音声『電車の中の痴女』~えっちなお姉さんの性欲のはけ口にされちゃうアタシ(ボク)~
  お姉さん役 少女役

こちらは昨年末開催の冬コミ新作の催眠音声です!
お世話になっております「しりあるヒプノ」様の意欲作です。
いたいけな少年・少女を捕まえて電車の中でいけない事をするのが好きな痴女お姉さんにたっぷりと催眠にかけられて気持ちよくされちゃいますよ~!
男性・女性どちらでもお楽しみいただけるのではないかと思います!
女体化催眠がお好きな方にもおすすめですb

作品詳細はこちらから!
催眠音声『電車の中の痴女』~えっちなお姉さんの性欲のはけ口にされちゃうアタシ(ボク)~


●精通~生まれて初めての射精《催眠音声》
  語り手役

お世話になっております「Hypnotic_Yanh」様の昨年末冬コミ頒布の新作催眠音声です✜
こちらは語り手のお姉さんがゆっくりと性的な記憶を操作し、初めての…を体験させてくれます。
忘れていた甘美な体験を思い出せることでしょう…。* ゚ + 。・゚・。

作品詳細はこちらから!
精通~生まれて初めての射精《催眠音声》


●窒息好きマゾのための呼吸管理責め調教
  サラ役

こちらもお世話になっております「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」様作成の、SM女王様サラさんの最新作です!
タイトルのとおり呼吸の仕方を命令されて従わされてしまうという内容となっております。
息を止めるということは正しく行わなければ危険ですので、
しっかり言いつけを守ってくださいませ…!決して無理をせずちゃんと呼吸してくださいねヽ(;∀;)ノ

作品詳細はこちらから!
窒息好きマゾのための呼吸管理責め調教


●動く!白濁口淫紅魔館!
  パチュリー・ノーレッジ役

こちらは「ししゃもパブリッシャース」様制作の動く!アニメーション!です!
とにかくお口プレイにこだわったお口好きさんのための一作ですヽ(*´∀`)ノ
音にもとてもこだわってじっくり収録させていただきました。いつもと音の出し方を変えております!気づいていただけたでしょうか…゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
キャラも3人いるのでたっぷりたっぷり長く楽しめますよー!

作品詳細はこちらから!
動く!白濁口淫紅魔館!


●ダメっそんなとこばっかり壊れちゃう!!敏感亀頭を集中攻撃快楽中毒者の為の最低で最高な亀頭オナニー体験
  調教師役

新規サークル「黄金アイス」様作成の低価格・高品質をモットーに作成された音声作品です。
40分あるのに300円で買えちゃいます…!すごい!
そのぶんプレイはひとつを集中的に、というタイプの作品ですが
そのひとつのプレイの中にたくさんの工夫が凝らされております。
さくっと楽しみたい方にぜひ!

作品詳細はこちらから!
ダメっそんなとこばっかり壊れちゃう‼敏感亀頭を集中攻撃快楽中毒者の為の最低で最高な亀頭オナニー体験


●ギャルあね♪~清純女子がギャルになっちゃった!?~
  カオリ役

こちらは初めてお世話になりました「スタジオレイン」様の新作音声作品です。
実は清純なカオリちゃんが頑張ってギャルギャルしくなっていろいろしてくれちゃいます!
心の中の喋りとギャルの喋り、本心をさらけ出したあとの喋り、演技をほんのり変えておりますのでぜひその変化も楽しんでいただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ

作品詳細はこちらから!
ギャルあね♪~清純女子がギャルになっちゃった!?~


●2人の○●っ娘とエレベーターに閉じ込められました。
  美輝役

こちらも初めてお世話になりました「◆Black Ocean◆」様の最新音声作品です!
美輝ちゃんはちょっと大人びていて上から来るところがある女の子で、生意気ぶってるところがたまりません(*´Д`)
生意気な○●っ娘にお仕置きされて、調子に乗っちゃった○●っ娘たちをお仕置仕返すという2度オイシイ作品ですよー!
小さいコといろいろしたいされたいお兄さんはぜひこちらを聴きつつ妄想の世界で楽しんでくださいませ✜

作品詳細はこちらから!
2人の○●っ娘とエレベーターに閉じ込められました。


●手コキぱらだいす! あなたのおち◯ちんから白濁を搾り出す5人の手
  悪の女幹部役

こちらも初めてお世話になりました「ワンダーサプリメント」様の豪華音声作品です!
シチュエーション&声優さんが5人!そしてカバーイラストがさっぽろももこ様…!!
なんと豪華なんでしょう…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
とにかくお得でシチュもさまざまなので長く楽しめる一作です✜

作品詳細はこちらから!
手コキぱらだいす! あなたのおち◯ちんから白濁を搾り出す5人の手


●あなたのことを優しく叱ってくれるお姉ちゃん【バイノーラル】
  お姉ちゃん役

いつもお世話になっております「防鯖潤滑剤」様の最新音声作品です!
大人気の全肯定シリーズに出演させていただきました…!
スタジオ収録のバイノーラルでございます。
優しくたっぷり叱っちゃいますので毎日無理をしている皆様に聴いていただきたいです(人´∀`)

作品詳細はこちらから!
あなたのことを優しく叱ってくれるお姉ちゃん【バイノーラル】


またまた長くなってしまいました…。
そしてそれだけたくさんの作品に関わらせていただけて本当に感謝感謝です。
2018年もがんばりますぞ!!!よろしくお願い致します!

.

@かいん

今月は全肯定を買わせていただいて楽しく聞いてます
一人暮らしでなかなかしっかり食べず寝ず残業の自分には耳の痛い内容でした笑
でも、相変わらず癒されております
分倍河原シホさまの出演作品は他にもたくさん買わせていただいて、励まされたり癒されたりと、とても楽しく聴いてます
今後も無理ないペースで作品を出していただけると大変喜びます!
まとまりのないコメントですいません
これからも作品楽しみにさせていただきます
22:57 - 2018年03月13日

@分倍河原シホ

かいんさま

コメントありがとうございます!
声優はサークルさまからご依頼をいただけないと作品が出せない役回りですので、ぜひサークルさまへもコメントしていただけると嬉しいです😃
色々な作品をお届けできるよう私も頑張ります💪🏻
03:50 - 2018年03月15日

@かいん

なるほど、一応サークル様のツイッターやdlsiteにはコメントは残したりしたんですがそれで大丈夫なんでしょうか
まあ、コメントと言っても全作品買ってる全肯定シリーズに大好きな分倍河原シホ様だなんてさいこうですみたいなコメントとか分倍河原シホ様の声で癒されて何度も聴いてますみたいなコメントしかしてませんが笑
うーん、お力になれてなかったらすいません
けど、作品は最高でした
22:49 - 2018年03月17日

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com