2ntブログ

参加作品のお知らせ! 20181219~その1~@shihomoai

も~いくつ寝ると~寝なくても~2019年~な今日このごろ。
またブログに卑猥な広告が出てしまって、前回の反省はどこへやらという感じです。すみません。
今年はあと何回かブログ更新できればと思っておりますが、書くことないからどうしよう!書けなかったらごめんなさい。

話はかわりまして、ご依頼につきまして、少々受付形式…?というか、納品形式?を変更しようかと検討中です。
詳しくは後ほどブログに書かせていただきまして、ツイッターでアンケートでも取らせていただければなあと思います。
ツイッターには書ききれなくて
ツイッター、文字数多くなったと聞いた気がしたけどあれは夢…?

さて、タイトルどおり参加作品のご紹介です!
またまたまたまた遅くなってしまいすみません…!
よろしければお手にとっていただければ幸いです。

今回も長いので2つにわかれます 申し訳ないっ


●メイド系過激リフレ 本日開店!
  ヨ○ 役

前回に引き続き「○ミ」役を担当させていただきました、「ぽこもぷれみあむ」様の新作3Dアニメーションです!
完成品を拝見させていただいたのですが、とにかくすごかった…!
みんなのアドリブの吐息とか笑いとかが重なって臨場感がゴイスーでございます!
今作は新規キャラも増えまして、さらにボリュームも満点◎です

作品詳細はこちらから!
メイド系過激リフレ 本日開店!


●【えっちボイスドラマ】2人の教え子JKに拘束されて前から横からえっちなイタズラされちゃうバイノーラルボイスドラマ
  栗原小夜 役

こちらはスタジオでバイノーラル収録をいたしました!「リビプロ」様のバイノーラリボイスドラマです♬
特設サイトもございます!(http://libipro.jp/ex1/index.html
夏の電気外祭りにてパッケージが販売された作品のDL版です。
ダブルヒロインで両耳からたっくさんいじめられてしまいますので、左右から翻弄されるのがお好きな方にはとてもとてもおすすめです!
女の子同士の会話も必聴の一作となっております

作品詳細はこちらから!
【えっちボイスドラマ】2人の教え子JKに拘束されて前から横からえっちなイタズラされちゃうバイノーラルボイスドラマ


●インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~
  兎萌 役

2018年総合DLランキング第一位
「みこにそみ」様制作のリアルタイム3DアニメーションADVです!
機能がすごすぎて…!実際に体験版をさわって頂いたほうが伝わるかもしれませんが、
キャラがカスタムできるしグリグリ動かせるしで至れり尽くせり、とにかくものすごい作品となっております…!
兎萌さんは当初サブキャラだったそうなのですが、シーンが増えてメイン2となり、EDもあります!うれしい~!
あなたはどちらの女の子がお好みですか?

作品詳細はこちらから!
インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~


●ふたなり風俗体験記~穴掘りリリィの逆アナル調教~
  リリィ 役

お世話になっております「加虐趣味な彼女」さまのお店系音声作品です!
とっても優しそうなお姉さんに手取り足取りされ、後ろでの快感を楽しめる…で終わりではない!
ライトな雰囲気からハードな雰囲気までたっぷり楽しめる一作となっております…!
お姉ちゃんのいろいろおっきなところであれこれされちゃってください♬

作品詳細はこちらから!
ふたなり風俗体験記~穴掘りリリィの逆アナル調教~


●性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教
  風祭サラ 役

いつもお世話になっております「Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)」さまのサラ様新作音声作品です!
サラ様としては6作目となります♬
いままでサラ様からいろんな調教をお受けになっていることと思いますが、
今作はシンプルな管理音声…と思いきや!これまたたっぷりいじめられてしまいます!
今回も生半可な気持ちで挑むと後悔することになってしまうかもしれません…♬

作品詳細はこちらから!
性的禁欲愛好家のための射精管理責め調教


●年下の超長身お姉さんとエッチな健康診断
  芹川絵利香 役

こちらは初めてお世話になりました「soryuu4」さまのフェチ系音声作品です♬
年下なのに自分よりも遥かに大きな女の子…逆らうことは不可能!
随所にあなたとの体格の差が強調され、どんどん敗北感が勝ってくる、
大きな女性に好き勝手されたい方にはたまらないものとなっております…!
あなたは大きな女の子、好きですか?
体験したことのない方は、そのドアを開いてみませんか…?(ΦωΦ)フフフ…

作品詳細はこちらから!
年下の超長身お姉さんとエッチな健康診断


●グラドルサキュバスお姉ちゃんの搾精ペット!
  グラドルサキュバス 役 / お友達サキュバス 役

こちらも初めてお世話になりました、「しゃーぷ」さま制作の音声作品です!
いつもはグラドルをしながら正体を隠しているサキュバスお姉さんに飼われているあなたを、今日はとことんまで絞りつくしてしまいます!
すでにサキュバスお姉さんからはいろいろとされている関係から始まりますので、めんどくさいところはすっ飛ばして早く気持ちよくなりたい~!という方にもおすすめでございます
色んな種類の責めを楽しめるボリューム満点の一作です♬

作品詳細はこちらから!
グラドルサキュバスお姉ちゃんの搾精ペット!


●【ハイレゾ×全編バイノーラル】秘湯・和耳庵~ケモミミ姉妹の幻想甘やかし
  琥珀 役

こちらも初めてお世話になりました「Whisp」さまのバイノーラルボイスドラマです♬
とってもかわいいウブな狐娘の妹ちゃん、なんとお声は民安ともえ様!
未経験だけど才能あふれる妹ちゃんと、経験豊富なお姉ちゃん狐の2匹(2人?)に、右から左からたっぷりご奉仕されちゃう一作となっております!
弧銀ちゃんがとにかくかわいい~おすすめ作品です!

作品詳細はこちらから!
【ハイレゾ×全編バイノーラル】秘湯・和耳庵~ケモミミ姉妹の幻想甘やかし


●触手カプセル2 返済10日の難
  ガイド役女性 役

こちらはいつもお世話になっております「B-bishop」さまの、女の子がいじめられている作品がお好きな紳士様向けの音声作品です!
いたいけな女の子を罠にハメちゃうわる~い大人の女性役で出演させていただきました!
ボイスドラマ形式でお話が進みますので、ガイドさんと一緒に女の子の身悶える姿をたっぷり楽しんでください♬

作品詳細はこちらから!
触手カプセル2 返済10日の難


②に続きます!


.

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com