2ntブログ

★冬コミ告知です★@shihomoai

取り急ぎで申し訳ございません!
冬コミ出展作品のご紹介です。

なお、前回のブログで「今年はあと2回更新する」と言ったな…あれは嘘だ!!!
いや嘘ではなかったんですホントデス…
いろいろとございまして、諸般の事情により2017年の営業は本日で終了させていただきます。
今年も一年お世話になりました。
たくさんのご依頼、聴いてくださった皆様のお声、本当に本当にありがとうございました。
みなぎるPOWERで私はこれからも頑張れます。

来年は、「声がいい」だけではなく、「声と演技がいい!」と言っていただける声優になれるよう精進したいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


三日目(日)東ヌ-56a

Hypnotic_Yanh様(ftnr×kuroko.ぷろじぇくと様ブース委託)
『精通・生まれて初めての射精』 
http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/


三日目(日)東ヌ-47b

しりあるヒプノ様
新作 『催眠音声『電車の中の痴女』~えっちなお姉さんの性欲のはけ口にされちゃうアタシ(ボク)~』
旧作 『幼馴染の誕生日(切ない催眠音声)』
http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/


三日目(日)東F-11a

askot様
『レベルドレイン~合同誌~』
http://askot.info/


三日目(日)東ヌ-46a

ケチャップ味のマヨネーズ様
『陵辱技術研究センター評価試験部FILE07 フタナリ製造機動作試験』
http://www.tomatama.com/

どうぞよろしくお願い致します!



.

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com