2ntブログ

ご依頼につきまして(商業作品)@shihomoai

◯会社様(株式/合同/有限)からのご依頼につきまして(商業/音声・ゲーム・映像作品)


お引き受けについて

ギャランティ、納期ご提示の内容にてお引き受けいたします。
詳細を添えてご相談くださいませ。

仲介会社を通してのお取引をさせて頂く場合がございます。
その際は仲介会社と条件面のご相談をお願いしております。




宅録の場合

こちらで行わせていただく作業は
・音声の収録
・NG箇所の削除
・ホワイトノイズの簡易除去 となります。


(音声作品の場合)効果音を付けたり、かけあいの形に編集する作業
(ゲーム作品の場合)1セリフごとにカットする作業

につきましては、内容により 別途料金を頂戴いたします。


スタジオ収録の場合

ご提示くださいましたスタジオ様へお伺いいたします。
恐れ入りますが、スタジオの場所によってはご相談をさせていただく場合がございます。




書類関係につきまして

お見積書、領収書、請求書等発行可能です。
事前にお申し付けください。

マイナンバーにつきましては、基本的に提出いたしておりません。
マイナンバーが必要な場合は仲介会社を通してお取引させていただきます。




ご依頼の際は、以下の内容を記載のうえ
ご連絡くださいませ。


・ご依頼元の会社様名・ブランド名
・作品の形式/セリフ数(ゲーム・映像・音声作品 ◯ワード)
・宅録 or スタジオ収録
 ・宅録の場合 セリフごとの切り出し/形式変換の有無/収録レート (ご指定がなければ44100Hz/24bit/モノラル/wavとなります)
 ・スタジオ収録の場合 ご使用のスタジオ名(紹介も可能です)
・報酬の金額
・納期
・台本や収録資料のアップロードURL(添付の場合は必要ありません。)


.

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com