2ntブログ

ご依頼について(ゲーム・映像作品)@shihomoai

◯ゲーム・映像作品のご依頼につきまして(同人)

1セリフ◯円 もしくはグロスにてお引き受けいたしております。
ご予算を添えてご相談くださいませ。
>>>現在の単価表はこちらから

ギャランティのお支払いは本収録音源をお送りする前にご入金をいただき、
確認出来次第音声をお渡しする「前払い」形式に変更させていただきます。
何卒ご了承の上、ご検討をお願いいたします。



【お断りさせて頂く可能性が高いもの】
 ・BGV以外のアドリブセリフが必要な台本
 ・全リテイク(別料金もしくはお断りする場合がございます)

【内容詳細によってはお断りさせて頂く場合があるもの】
 ・かなりシビアな口パク合わせが必要なアフレコ
 ・二次創作全般(お問い合わせ下さい)
 ※完全声真似や他の声優様の声質真似指定の演技をお求めの場合はお断りさせていただいております。

 ※かなりシビアに口パク合わせをご希望される場合、プレスコでお願い致します。
 通常のものであれば問題ございません。




お願い

提出の際は基本的にNGテイクを切り除き整えた一本のファイルで提出させて頂きます。
セリフごとの切り出し+リネーム+形式の変換作業が必要な場合は事前にご相談下さい。

恐れ入りますが、セリフごとの切り出しをご希望の際は
別途、ボイスカット料金をお願いさせていただきます。
>>>現在の単価表はこちらから
 

出演名義のご指定をさせていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

マイナンバーにつきましては、基本的に提出いたしておりません。
マイナンバーが必要な場合は仲介会社を通してお取引させていただきます。
必ず事前にお伝えください。
お取引開始後にご申告いただいた場合は対応できません。




その他

基本的に自宅防音ブースにて収録し、提出いたします。
スタジオ収録も可能ですが、使用スタジオをご指定させていただく場合がございます。
詳細はお問い合わせくださいませ。


オーディションのご依頼や、配役検討などで
サンプルの録り下ろしが必要な場合
2回まで無料でおこなわせていただきます。
3回目以降+不採用となった場合、収録手間賃として
500円申し受けさせていただきます。
(アマギフやコーヒーチケット支払いOKです)
3回目以降+採用となった場合、収録手間賃は頂戴いたしません。




ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ご依頼の際は、上記を全て読んだという事を確認させていただくため
以下のテンプレートを使用し、ご連絡いただきますようお願い致します。


・ご依頼主さまのお名前・HPアドレス
・作品の形式(DL販売のみ・イベント出展用 など イベント出展用の場合、イベント開催日を添えて下さい。
・キャラクターのイメージ・ご指定の声質 ※ご依頼の際に記載頂けると助かります。
・キャラクターの名前(決まっている・もしくはつける予定のある場合必ずお書き添えください)
・全体のセリフ数
・収録レート (指定なしの際は44100Hz/24bit/モノラル/wav)
・セリフごとの切り出し/形式変換の有無
・報酬の金額(またはご予算額)
・納期(※初回提出の日程となります)
・台本や収録資料のアップロードURL(添付の場合は必要ありません。)
・報酬の支払いについて、問題ありませんか? はい・いいえ(ご相談)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com